HOME > 医師会からのお知らせ > 会員名簿調製のための調査について
医師会からのお知らせ

会員名簿調製のための調査について

梨医発第250号
平成28年8月19日

会員各位

山梨県医師会長 今井立史

会員名簿調製のための調査について

本年度は、会員名簿調製の年にあたり、本会広報委員会では、平成28年版会員名簿の調製に着手いたしました。
つきましては、下記にご留意いただき、別紙「調査票」にご記入の上、9月5日(月)までに同封の返信用封筒により、ご返信をお願いいたします。
なお、個人情報につきましては、厳重に管理いたしますことを申し添えます。

1.
会員種別は、県医・日医それぞれ該当するものを○で囲んで下さい。
山梨県医師会員種別
A会員    (開業している会員)
B会員    (病院・医院に勤務している会員)
C会員    (山梨大学に在籍している)
日本医師会員種別
A①会員   (病院・診療所の開設者、管理者及びそれに準ずる会員(法人の代表者を含む))
A②(B)会員  (上記A①会員以外の会員)
B会員    (上記A②(B)会員のうち日本医師会医師賠償責任保険加入の除外を申請した会員)
C会員    (医師法に基づく研修医)
2.
生年月日、医療機関FAX、E-mail、自宅住所、自宅電話、出身校、卒業年月日については、各項目欄の(掲載可・否)の「可」或いは「否」を○で囲んでください。「可」に○がある場合は掲載いたしますが、「否」に○がある場合は、掲載いたしません。なお、「可」「否」のどちらにも○がない場合は、「否」とみなし、掲載いたしません。
3.
※印(本籍、医籍登録番号、医籍登録日)については、名簿には掲載しませんが、会員台帳の整理のため、ご記入ください。
4.
今回の調査は、会員台帳の整理も兼ねておりますので、是非、ご返信をお願いいたします。
5.
山梨県医師会ホームページにおいて、「調査票」(Word)を掲載しております。
会員の異動等の手続きについては、必ず地区医師会へご連絡をお願いいたします。